4件中 1~4件を表示
-
(2)東北大学 N.O様
2025年9月12日
キャップはパチッとした閉まり心地があるほうがよかった。
1.キャップはパチッとした閉まり心地があるほうがよかった。
2.一度製品を購入したことがあるが、パッケージが嵩張っており、収納スペースの確保に難がある。
3.価格に関しては他社製品よりも群を抜いてよいだけあって、前者1と2の欠点が非常に残念。 -
(5)理研 kana様
2024年10月31日
Magnet beadsの精製にも使いやすい
整列包装はチューブがたわんでいないので、Magnet beadsの精製にも使いやすい。
-
(4)山梨大学 生命環境学部 takujioyama様
2022年10月17日
安心して利用できる。
他メーカーとの比較で使用した。
キャップの密閉性が高い。脱着時にやや力を要し、液はねもあるが、液漏れの心配が無く、安心して利用できる。 -
(4)東京大学 やま様
2018年8月29日
価格もリーズナブルなので愛用していますが、改良していただけると有難いです。
チューブには数字の刻印(1-8)がありますが、検体数が多いため普段はそれを使用せず、数字の刻印とは反対の面に検体番号を、そのすぐ下の部分にプライマーの名称等を書いています。数字の刻印とは反対の面も同様にフロスト仕様にしていただけると(あるいは数字の刻印をなくしてもらえると)、また数字の刻印のスペース(チューブの連結部分の上)の高さがもう少し増すと、検体番号の記入及び認識がしやすくなるので改良をお願いいたします。それ以外は問題なく、価格もリーズナブルなので日頃から愛用しています。
日本ジェネティクスより
改良をご希望された点に関しまして、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。今後の製品改良・改善の参考とさせていただきます。

