31件中 1~10件を表示
-
(5)大阪公立大学 SM様
2026年2月17日
使いやすかった
使用しているピペットマンに適合した
-
(5)社会福祉法人北海道社会事業協会富良野病院 n.w.tk様
2026年2月17日
大変良いと思います
エッペンでも問題なく使用できる
-
(5)北里大学 Hiro様
2026年1月22日
使いやすかった
液切れがよく、付着も少ない。低価格を期待したい。
-
(3)九州大学 み様
2026年1月19日
液体がチップに残るかんじが減った
液体の流れがよかった。液体がチップに残る感じが減った。
研究室で使うピペットマンとあっておらず、チップを外すとき外す用のボタンを押しても外れなかった。 -
(4)関西医療大学 TT様
2025年12月15日
ルーチン使いに良い
コストの面もよかった。ルーチン使いに良い。
-
(4)国立研究開発法人水産研究・教育機構水産技術研究所 匿名様
2025年10月1日
液残りが少ない
装着感は普通。液残りが少ないのでよさそう。
-
(5)小金井キャンパス 雪リス様
2025年9月8日
フィルターが搭載されており、チップも扱いやすく非常によかった。
チップがスムーズに着脱でき、ストレスフリーに使えた。
チップタイプが特徴的であり、Labの既存のチップと互換性がない場合があり残念だった。 -
(3)慶應義塾大学 のん様
2025年8月18日
問題なく使用できた
従来製品と変わらず使用可能
-
(5)四国大学 IY様
2025年8月12日
液切れも良く、使いやすかったです。
細胞からのRNA抽出時に使用しましたが、液切れも良く、使いやすかったです。
-
(5)山口大学 セント様
2025年8月8日
とても快適に実験を進めることができた。
ピペットマンへのスムースな脱着ができた。
販売価格を下げてもらいたい。

