27件中 1~10件を表示
-
(3)弘前大学 mm様
2025年11月28日
普通に使える
使える。一部エッペンドルフのピペットには不向きか?
ローコストに期待。 -
(5)北海道大学 SI様
2025年10月8日
現在使用しているものよりはるかに使いやすい。
現在使用しているものよりはるかに使いやすい。液切れや吸い吐きの再現性がかなり良い。
現行のものより安いまたは同程度(少し高くても)であれば、こちらに乗り換えたい。 -
(4)奈良女子大学 CATD様
2025年10月7日
マイクロピペットとの相性はいい
マイクロピペットとの相性はいいが、ケースが大きい。
-
(5)宇都宮大学 マルトフィリア様
2025年9月4日
ピペットへの取付、液切れの良さ、脱着まですべて満足のいく使用感でした。
当部屋で使用中の他社チップと比べて、最後の一滴の液切れが良かったです。使用感は今まで使ったどのメーカーの製品よりも良い感じがします。あとは値段がもう少しリーズナブルであれば常用したいと思います。
-
(5)(株)サイテックス サイテックス様
2025年8月22日
とても良いと思います。
液切れが、今までのものよりも良い。フィルターチップが必要な場合は、次の注文からこれらの商品を購入したいと思っています。
-
(3)合同酒精株式会社 こうぼ様
2024年12月2日
特に問題なく使えた
特に問題なく使えたが、現行品と大差ない。
-
(4)筑波大学 たぬき様
2024年10月30日
ギルソンピペットマンで問題なく使用できました
チップ箱のフタが開閉しやすかった
-
(4)東北大学 YY様
2024年10月30日
概ね問題なく使えた。
チップのつけ心地、外しやすさは良好。また、チップを支える部分が頑丈かつチップラックにきちんと嵌まっているため、チップをつける際に周囲のチップが飛び跳ねたり、チップを支える部分が外れてしまったりすることがなく、安定して使用できた。
-
(4)東京医科大学茨城医療センター ラボ様
2024年10月15日
想定通り
この度チップの買換えを検討しており、常時価格が安く、今まで通りの使い心地のあるチップを探しておりました。本製品は問題なく使用できそうでした。
-
(5)芝浦工業大学 happy123様
2024年10月11日
総じて良かった
液切れが良かった

