36件中 1~10件を表示
-
(4)関西医療大学 take-tomo様
2025年12月15日
ルーチン使いに良い
コストの面もよかった。ルーチン使いに良い。液切れがもっとよくなると良い。
-
(5)弘前大学大学院医学研究科 モレキュラー実験大好き様
2025年11月28日
実用に耐えうるので機会(予算)があれば購入します
試用なので、実際に連続使用しないと使いづらい面が見えてこないかもしれませんが、単回使用では問題なく使える印象を持った。他のチップでは、同じチップを複数回使用すると、先端付近に液が付着してしまうが、先端がbevelledタイプだと軽減される印象。
チップ内部の低付着性化を期待します。 -
(3)Tokyo Mibyou Center Co., Ltd. MKG様
2025年10月16日
問題なく使えています。
問題なく使えています。ピペットとの相性なのか、液切れが少し悪いのが気になります。
-
(5)国立健康危機管理研究機構国立国際医療研究所 みっちー様
2025年9月29日
液切れもよく使いやすそうです。
液切れもよく使いやすそうです。あとは現行のものとの値段次第ですね。
-
(5)摂南大学 1様
2025年9月4日
マイクロピペットP-200とのフィット感も問題なく、使用できた。
特に問題なく、使いやすかった。ルーチンに使用するものなので、あとは価格次第。
-
(5)大阪公立大学 kum様
2025年8月8日
ピペット装着性も良く液残りも無くて良い
チップ内の液残りが無く正確に採取排出が出来た。
もっと各種ピペットに対応するバリエーションが充実するといいと思う。 -
(5)山口大学 セント様
2025年8月8日
とても快適に実験を進めることができた。
ピペットマンへのスムースな脱着ができた。
販売価格を下げてもらいたい。 -
(4)徳島大学 はまぐりもなか様
2025年7月18日
特に問題ないとは思いました。ギルソン以外の他社ピペットにハマるとよかった
ギルソンP20を使う場合は問題ありませんでした。他社ピペットにもフィットするとよかった。。
-
(4)北海道大学 TU-1様
2025年7月18日
少ない液量でもちゃんと液切れしてピペッティングをすることができました。
特に少量の液体を吸ったときに、中に残ってしまって排出されないという問題があったのですが、これがほとんどなくなりました。
-
(5)宇都宮大学 マルトフィリア様
2025年7月11日
通常使用しているピペッターへの装着がとても良く、軽い力で安定して装着できました。液切れも申し分なく、とても使いやすいチップだと思います。
ピペッターに安定して装着できることと、泡が生じにくいところがよかった。

