37件中 1~10件を表示
-
(5)岡山大学大学院 細谷 修様
2025年12月15日
ストレスなしに着脱、 はかり取り、 内容物の視認が出来良い製品と感じた。
ムーズな着脱、はかりとりの安定・正確性、内容物の視認性が良い。
-
(3)弘前大学 mm様
2025年11月28日
普通に使える
使える。一部エッペンドルフのピペットには不向きか?
ローコストに期待。 -
(4)信州大学 こめつぶ様
2025年10月24日
様々なピペットにもしっかりとハマる点が良かった。
現在使用しているピペットもしっかりと適合し、マルチチャンネルピペットにも問題なく使用できた。
製品自体の質は良い。ただ、普段使いのチップとしては価格が少し高いと感じる。 -
(5)北海道大学 SI様
2025年10月8日
現在使用しているものよりはるかに使いやすい。
現在使用しているものよりはるかに使いやすい。液切れや吸い吐きの再現性がかなり良い。
現行のものより安いまたは同程度(少し高くても)であれば、こちらに乗り換えたい。 -
(4)奈良女子大学 CATD様
2025年10月7日
マイクロピペットとの相性はいい
マイクロピペットとの相性はいいが、ケースが大きい。
-
(5)国立健康危機管理研究機構国立国際医療研究所 みっちー様
2025年9月29日
液切れもよく使いやすそうです。
液切れもよく使いやすそうです。あとは現行のものとの値段次第ですね。
-
(5)宇都宮大学 マルトフィリア様
2025年9月4日
ピペットへの取付、液切れの良さ、脱着まですべて満足のいく使用感でした。
当部屋で使用中の他社チップと比べて、最後の一滴の液切れが良かったです。使用感は今まで使ったどのメーカーの製品よりも良い感じがします。あとは値段がもう少しリーズナブルであれば常用したいと思います。
-
(5)摂南大学 1様
2025年9月4日
マイクロピペットP-200とのフィット感も問題なく、使用できた。
特に問題なく、使いやすかった。ルーチンに使用するものなので、あとは価格次第。
-
(5)(株)サイテックス サイテックス様
2025年8月22日
とても良いと思います。
液切れが、今までのものよりも良い。フィルターチップが必要な場合は、次の注文からこれらの商品を購入したいと思っています。
-
(3)合同酒精株式会社 こうぼ様
2024年12月2日
特に問題なく使えた
特に問題なく使えたが、現行品と大差ない。

