36件中 1~10件を表示
-
(5)大阪公立大学 SM様
2026年2月17日
使いやすかった
使用しているピペットマンに適合した
-
(5)北里大学 Hiro様
2026年1月22日
使いやすかった
液切れがよく、付着も少ない。低価格を期待したい。
-
(3)九州大学 み様
2026年1月19日
液体がチップに残るかんじが減った
液体の流れがよかった。液体がチップに残る感じが減った。
研究室で使うピペットマンとあっておらず、チップを外すとき外す用のボタンを押しても外れなかった。 -
(2)和歌山県立医科大学 S.T.様
2026年1月9日
ピペットとの相性、液切れなど問題なく使えた
チップが穴から抜きやすかった。(バルクタイプだとたまにハマってしまって抜けないものがある)ピペットとの相性、液切れなど問題なく使えた。
箱の形があまり好きではなかった。(いつものGreinerのほうがスリムで持ち運びや保管の際に使いやすかった)
-
(3)弘前大学 mm様
2025年11月28日
普通に使える
使える。一部エッペンドルフのピペットには不向きか?
ローコストに期待。 -
(5)弘前大学大学院医学研究科 モレキュラー実験大好き様
2025年11月28日
実用に耐えうるので機会(予算)があれば購入します
試用なので、実際に連続使用しないと使いづらい面が見えてこないかもしれませんが、単回使用では問題なく使える印象を持った。
チップ内部の低付着性化を期待します。 -
(4)神戸大学 かもかも様
2025年10月20日
問題なく使用できました。
フィルター付きのチップで8連ピペットで使用できるものを探していましたが解決してよかったです。
-
(5)小金井キャンパス 雪リス様
2025年9月8日
フィルターが搭載されており、チップも扱いやすく非常によかった。
チップがスムーズに着脱でき、ストレスフリーに使えた。
チップタイプが特徴的であり、Labの既存のチップと互換性がない場合があり残念だった。 -
(4)茨城大学 ts様
2025年9月4日
液切れがよかった。
液切れがよかった。が、チップがラックにめり込むことがあった。ラックの強度をあげてほしい。
-
(5)四国大学 IY様
2025年8月12日
液切れも良く、使いやすかったです。
細胞からのRNA抽出時に使用しましたが、液切れも良く、使いやすかったです。

