23件中 1~10件を表示
-
(5)北里大学 Hiro様
2026年1月22日
使いやすかった
液切れがよく、付着も少ない。低価格を期待したい。
-
(3)九州大学 み様
2026年1月19日
液体がチップに残るかんじが減った
液体の流れがよかった。液体がチップに残る感じが減った。
研究室で使うピペットマンとあっておらず、チップを外すとき外す用のボタンを押しても外れなかった。 -
(3)Tokyo Mibyou Center Co., Ltd. MKG様
2025年10月16日
問題なく使えています。
問題なく使えています。ピペットとの相性なのか、液切れが少し悪いのが気になります。
-
(5)沖縄県家畜衛生試験場 まんぼう様
2025年8月25日
ピペットに装着しやすくかったです
チップの土台がしっかりしてるので装着時に土台の浮き上がりがなかったです。また装着チップ以外のチップの浮き上がりがなかったのもよかったです。各チップが色別に1目で視認できるので便利でした。
-
(5)愛媛大学 PLZF様
2025年8月8日
微量試薬を使うときに非常にありがたい
液切れがかなり良い。
価格が安いと更に良し。 -
(5)東京大学 暁のワン様
2025年8月8日
水切れの良さは抜群でした。
最も気になった水切れの良さは抜群でした。
-
(3)量子科学技術研究開発機構 相場 俊樹様
2024年11月22日
現在使用中のものと同レベルだったため価格次第
現在使用中のものと同レベルに使えた。
水切れの良さの改善と価格に期待したい。 -
(4)大阪公立大医 ヒロ様
2024年11月11日
問題無く現在使用しているピペットに適合しました。
比較的安価なところが良い。低価格の維持を期待します。
-
(4)慶應義塾大学 ソロワーカー様
2024年10月7日
先端がきれいで、ハンドリングしやすい
ロングタイプを10μl以下のピペットで使うのはとても良かった。
ギルソンピペットマンp20で20 uL XL ロングタイプを使用するためにアダプターが必要(しかも高い)のが意外。10箱入りを買ったら1個ついてくるくらいでないと。 -
(4)東京農工大学 塩浦 徳幸様
2024年9月26日
不快感なく使用することができ満足。
チップのつけはずしが簡単で使いやすかった。また、チップボックスの開け閉めも楽でよかった。
届いた際に縦に重ねて入っていたが、保管場所が横に大きい場所であるため、一時保管がしにくかった。横に並べてパッキングしていただけると本研究室でも扱いやすいと感じた。

