27件中 1~10件を表示
-
(3)Tokyo Mibyou Center Co., Ltd. MKG様
2025年10月16日
問題なく使えています。
問題なく使えています。ピペットとの相性なのか、液切れが少し悪いのが気になります。
-
(4)国立研究開発法人水産研究・教育機構水産技術研究所 匿名様
2025年10月1日
液残りが少ない
装着感は普通。液残りが少ないのでよさそう。
-
(5)小金井キャンパス 雪リス様
2025年9月8日
フィルターが搭載されており、チップも扱いやすく非常によかった。
チップがスムーズに着脱でき、ストレスフリーに使えた。
チップタイプが特徴的であり、Labの既存のチップと互換性がない場合があり残念だった。 -
(1)株式会社ファスマック GENE様
2025年9月2日
使用感よりもチップそのものの品質よりも、チップの形状やケースの形状に難がありました。
ケースについて片手での開けやすさに難がありました。
-
(5)沖縄県家畜衛生試験場 まんぼう様
2025年8月25日
ピペットに装着しやすくかったです。短時間で装着できました。
チップの土台がしっかりしてるので装着時に土台の浮き上がりがなかったです。また装着チップ以外のチップの浮き上がりがなかったのもよかったです。各チップが色別に1目で視認できるので便利でした。10 uLのロングチップのサンプルがあれば嬉しいです。
-
(5)(株)サイテックス サイテックス様
2025年8月22日
とても良いと思います。
液切れが、今までのものよりも良い。フィルターチップが必要な場合は、次の注文からこれらの商品を購入したいと思っています。
-
(5)東京大学 暁のワン様
2025年8月8日
水切れの良さは抜群でした。
最も気になった水切れの良さは抜群でした。
-
(4)酪農学園大学 TI様
2025年8月8日
非常に使いやすかったです
現在使用している他社製品と比較して、チップの長さが長く、コンタミを避けれる点がよかったです。
現在使用している他社製品より価格が少し割高に感じます。 -
(3)熊本大学 DK様
2024年12月2日
今後購入しない
フェノクロ精製で使用感を検討したが、ラボで所有している普通のチップの方が液切れがよかった。
有機溶媒使用時の操作感向上に期待したい。 -
(3)量子科学技術研究開発機構 相場 俊樹様
2024年11月22日
現在使用中のものと同レベルだったため価格次第
現在使用中のものと同レベルに使えた。
水切れの良さの改善と価格に期待したい。

