26件中 1~10件を表示
-
(5)岡山大学大学院 細谷 修様
2025年12月15日
ストレスなしに着脱、 はかり取り、 内容物の視認が出来良い製品と感じた。
ムーズな着脱、はかりとりの安定・正確性、内容物の視認性が良い。
-
(4)信州大学 こめつぶ様
2025年10月24日
様々なピペットにもしっかりとハマる点が良かった。
現在使用しているピペットもしっかりと適合し、マルチチャンネルピペットにも問題なく使用できた。
製品自体の質は良い。ただ、普段使いのチップとしては価格が少し高いと感じる。 -
(5)北海道大学 SI様
2025年10月8日
現在使用しているものよりはるかに使いやすい。
現在使用しているものよりはるかに使いやすい。液切れや吸い吐きの再現性がかなり良い。
現行のものより安いまたは同程度(少し高くても)であれば、こちらに乗り換えたい。 -
(4)奈良女子大学 CATD様
2025年10月7日
マイクロピペットとの相性はいい
マイクロピペットとの相性はいいが、ケースが大きい。
-
(5)国立健康危機管理研究機構国立国際医療研究所 みっちー様
2025年9月29日
液切れもよく使いやすそうです。
液切れもよく使いやすそうです。あとは現行のものとの値段次第ですね。
-
(4)お茶の水女子大学 MK様
2025年8月8日
液切れが良い
液切れが良く、特にqPCRなど高い定量性が要求される実験には適している印象。
価格がやや高い -
(4)酪農学園大学 TI様
2025年8月8日
非常に使いやすかったです
現在使用している他社製品と比較して、チップの長さが長く、コンタミを避けれる点がよかったです。
現在使用している他社製品より価格が少し割高に感じます。 -
(3)合同酒精株式会社 こうぼ様
2024年12月2日
特に問題なく使えた
特に問題なく使えたが、現行品と大差ない。
-
(4)筑波大学 たぬき様
2024年10月30日
ギルソンピペットマンで問題なく使用できました
チップ箱のフタが開閉しやすかった
-
(4)東北大学 YY様
2024年10月30日
概ね問題なく使えた。
チップのつけ心地、外しやすさは良好。また、チップを支える部分が頑丈かつチップラックにきちんと嵌まっているため、チップをつける際に周囲のチップが飛び跳ねたり、チップを支える部分が外れてしまったりすることがなく、安定して使用できた。

