28件中 1~10件を表示
-
(5)東京工業大学 東工大技術員様
2024年9月27日
液切れもよくフィット感が良いです
普段200ulのフィルターチップを使用していますがこれでエタノールを200ul吸うとフィルターについてしまうことがありますがこのチップは330ulまでなのでその心配がありません。液切れもよくフィット感が良いです。メモリも付いているので確認しながら実験が進められます。
-
(5)三重大学 みえたろう様
2024年5月29日
軽い力でスムーズにピペッタに装着できる。特にマルチChピペットに最適。
複数のメーカのマルチChマイクロピペットでもスムーズに装着できる点がよかったです。
-
(3)京都府立医科大学 N様
2024年5月24日
他社製品とくらべて大変使いやすく感じました。
密着性がよく、使いやすい。
-
(5)大阪公立大学 呼吸器内科学 ぺ様
2024年4月30日
装着が簡単であり、使用しやすかったです。
続けて何度も使用する際、力があまり必要なく使用しやすかったです。難しいとは思いますが、価格がさらに下がるとうれしく思います。
-
(5)北海道大学大学院 丹治 雅文様
2024年4月26日
とても使いやすかったです。
力がいらないのでストレスが少ないです
-
(2)大原薬品工業株式会社 KN様
2024年4月3日
使用しているピペットに適合しませんでした
メトラー・トレド社の12連ピペットに使用を試みましたが、装着部の穴が少し小さいのか、上手く差し込むことができませんでした。
-
(5)公益財団法人 朝日生命成人病研究所 すぴお様
2024年4月1日
使いやすいと思います
きっちりはまるし、外す時はすぐ外れてラク。
-
(4)筑波大学 たぬき様
2024年3月12日
問題ない
装着しやすいが、フィルターが外れたことがあったので、その点を改善して欲しい
-
(3)三井化学株式会社 マト様
2024年2月28日
マルチピペットにはまりやすい
マルチピペットに対して普通のチップよりもはまりやすいが、完全にはまっておらず指ではめなおす必要があった。また、使用中に緩みやすく、常にチップの液面の高さに注意しなければならなかった。(緩んだら指ではめなおした。)指ではめなおす必要がないよう、使用中に緩まないでほしい。
-
(5)広島大学大学院 さかな様
2024年2月21日
ピペットへの装着がしやすかった
昔のものはつけにくかったりしたけれどそのようなことはなくよかった。バルクでの販売があったらいいと思う。

