お知らせ
-
2021年8月17日
- 仕様変更
25件中 1~10件を表示
-
(1)順天堂大学 小澤 奈美様
2026年2月16日
AND/MPA-P20に対応するP20 のチップを探していました
AND/MPA-P20に対応するP20 のチップを探していましたが、10310同様で緩くて合いませんでした。
-
(5)東京工業大学 東工大技術員様
2024年9月27日
ピペットとのフィット感がとてもよくしっかり入ります
メモリ付きなので確認しながら使用もできます。液切れも良いです。ピペットの先端のいたみが軽減される感じです。
-
(4)東北大学大学院 越智 翔平様
2024年6月28日
予定通りの使用ができた
低用量の液体が採取できた
-
(5)国立大学法人東海国立大学機構名古屋大学 hasu様
2024年4月25日
フィット感がいいのでピペットマンへの装着がとても楽だった。
製品の改善点はございませんが、価格がもう少し安くなるといいです。
-
(5)長崎大学 城谷 圭朗様
2024年4月25日
よい
チップをピペットマンに押し込む感触がソフトなのでよい。買い値が通常チップと同等ならばよい。
-
(4)弘前大学大学院医学研究科 地方研究者様
2024年4月25日
利用できるピペットは多く、弱い力で装着しても、漏れに対する不安はない。ピペット使用頻度の高い研究者はOneTouchTipsへ移行すると身体不可が軽減されるはず。
ギルソン2uLでの使用はOK。きちんと密着してくれているようなので装着に対する不安は払拭されます。エッペンドルフのリサーチプラス2.5uLでは構造上使用不可でした。おそらくフィルター無しであれば使える可能性大。10uLおよび20uLでは使用できるので問題なし。
-
(5)高知大学 Takumax様
2024年4月9日
フィット感が高く、酵素の液切れも抜群で、これまで使用したチップの中で最も優れたチップでした。
ピペットとのフィット感が良く、軽い操作でぴったりとくっつきました。
他社製品と比べ価格が安ければ、すべてのチップをOneTouch Tips に変更します。 -
(4)東京大学 大学院工学系研究科都市工学専攻 井上 智子様
2024年3月28日
ピペットにフィットして扱いやすかったです。
液残りが少ないように思いました。今回お試しで1ラックのみ使用だったので、ラックを重ねたときの状態も知りたいです。
-
(3)神戸市立医療センター中央市民病院 白石 祐美様
2024年3月12日
フィット感がよい。
使用感は問題ないが、チップの長さが使用しているマイクロチューブに合わない(もっと長いほうがいい)ため、採用を見送りました。10µLロングチップがあればよいと思います。
-
(5)理化学研究所 匿名様
2024年3月12日
10 uLのマルチチャンネルピペットに使うとぴったりフィットして使いやすかったです。
ワンタッチフィルターチップ 10 uL(1-20 uL / セルラック / 滅菌済)と書いてあったので、20 uLのピペットにも合うかと勘違いしてしまった。

