Q
チューブから再水和したDNAやRNAサンプルを、下流のアプリケーションに直接使用できますか?
はい。基本的には精製することなく、そのままお使いいただけます。
ただし、以下の注意事項がありますのでご注意ください。
<注意事項>
・再水和後のサンプルには、GenTegraチューブ由来のケミカルマトリックスが含まれています。230nmの吸光度(A230)を示し、260/230比に影響します。
分光光度計で濃度測定する際はご注意ください。ユーザーガイドの13-14ページに260/230比を補正するための補正係数のリストがありますので、ご参照ください。
・ 本製品は、ヌクレアーゼや元のサンプルに含まれるその他の汚染物質を除去するものではありません。 DNAを濃縮する際、汚染物質が存在する場合は、DNAと一緒に濃縮されることにご注意ください。
【最終更新日:2024年9月11日】
対象シリーズ

