【4/1更新】商品価格改定のご案内

2024年3月7日
  • 価格改定

この度、弊社取扱商品の一部価格改定をいたしますのでご案内申し上げます。
ご高承のとおり、世界情勢による急激な円安の影響が未だ改善せず、原材料費や輸送コストの高騰が続いております。以前より弊社ではさまざまな対策を講じ経費削減に取り組んでまいりましたが、自助努力のみでは価格の維持が困難な状況となっております。つきましては、誠に不本意ではございますが、仕入価格が変動した商品に関しやむを得ず価格改定を実施させていただくこととなりました。

詳しい内容につきましては、誠に恐縮ではございますが、下記にございます「ご案内文」よりご確認ください。
お客様には多大なご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 

■価格改定日

2024年4月1日

■対象製品

消耗品・試薬・機器 その他  取扱品の一部
※一部値下げをさせていただく取扱品もございます。
※詳細は順次弊社WEBにて公開予定です。

■価格の適用について

ご注文方法 旧価格適用 新価格適用
販売店様からのご注文 3月31日(日)受注分まで 4月1日(月)受注分より
GeneF@N会員様(ECgoing)からのご注文 3月29日(金)12:00受注分まで 4月1日(月)受注分より
  ※カート利用再開と同時


■ECgoingのご利用について

※システムメンテナンスのため下記期間ECgoingのカートがご利用いただけません。
 停止期間:3月29日(金)12:00~4月1日(月)9:00
 作業状況により日時が前後する可能性がございます。

【4/1更新】対象製品を追加
>>2024年4月定価改定対象品一覧(PDF)はこちら
>>2024年4月定価改定対象品一覧(Excelダウンロード)はこちら
>>ご案内文はこちら

お問い合わせはこちら